タイガー・ウッズの精神力

タイガー・ウッズの強さとゴルフ会員権

特に、今年のマスターズがメジャー大会の優勝を父に見せる最後のチャンスでした。それを分かっていながら優勝できず、さらには、復帰後の全米オープンでもなんと予選落ちとていたらくでした。。大きな悔いを残して望んだ今大会は、タイガー・ウッズにとっては、どうしても勝って父への恩返しを果たしたかったとても重要な試合でした。感極まった男泣きも納得できます。


しかし、強靭な精神力で勝ち続けるタイガー・ウッズが、今まで見せたこともないほど感情を表に出し男泣きしている姿を見て、こちらも思わずもらい泣きしてしまいました。あらためて親子の絆の強さを認識しました。そして、壁を乗り越えたタイガーの今後の活躍を確信を持って期待しています。